2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本物の痴漢現場へ潜入6 レビュー

 【13//2015】

OTK氏のリアル痴漢最新作 さっそく見ていきましょう



本物の痴漢現場へ潜入6 Scene01
xcream_15172268mp4_000264543.jpg

シーン①
気の強そうなお姉さん
服装が一昔前のボディコン?みたいな感じですがなかなかエロい
下は黒のタイトミニです
OTKはこういうモデルさん好きですなー
xcream_15172268mp4_000501628.jpg
xcream_15172268mp4_000514706.jpg
xcream_15172268mp4_000978911.jpg
↑最後の方はかなりがっつりやられたみたいでぐったりしてます





本物の痴漢現場へ潜入6 Scene02
xcream_15172270mp4_000059767.jpg

シーン②
うーんちょっと年いってるかもしれないけどおっとりしててなかなか痴漢されやすい雰囲気
そして巨乳です
この子が並んだあとに長蛇の列
乗り込みと同時に囲まれちゃってます
おっぱいの痴漢シーンも多めに入ってますので好きな方にはオススメ
xcream_15172270mp4_000140444.jpg
xcream_15172270mp4_000143950.jpg
xcream_15172270mp4_000798540.jpg
↑正面の痴漢がぐいっと服を下げて前から乳首責め





本物の痴漢現場へ潜入6 Scene03
xcream_15172272mp4_000068935.jpg

シーン③
今作ではこれが一番かな?
右の子が巨乳なんですがかなりがっつり揉まれます
服に手をつっこまれここまでがっつり揉まれてるのはシリーズ初ではないでしょうか
二人なのもいいですね
あとは下着がサテン系なのも個人的にマル
xcream_15172272mp4_000268916.jpg
xcream_15172272mp4_000404837.jpg
xcream_15172272mp4_000949949.jpg
↑抵抗しないとみるや痴漢が暴走。服に手を入れ直接美巨乳を揉みしだきます





【総評】
シリーズ最高傑作だった前回と比べると少し見劣りはあるかもしれませんが、
貴重なリアル痴漢作品としては相変わらずのハイクオリティです
撮り方もシリーズを追うごとに良くなってきているのでその辺も評価できます。



Category: オススメ痴漢作品

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:10:54 2015/06/16 by

Comments

教えてもらいたい事

他のかたの質問のコメントに平日終電が美味しいとありましたが、何線のどの区間がそういう寝ている女性の可能性がありますか。終電と言えどガラガラにすいてる路線や区間ってありましたっけ?

Posted at 02:43:03 2015/06/17 by 株式市場は八百長相場

Comments

おっぱいの痴漢シーン

こんばんは。
おっぱいの痴漢シーンについて私のコメントを見ていただいていたのではと思い嬉しいです。

あのシーンがあることで、更に良かっです。
しかし、一つだけ惜しかったのは、、私の個人の趣味ですが、出来るなら前作のように女子校生、又は女子校生姿の女性がおっぱいの痴漢を多めにされているシチュエーションであれば、最高でした。
次回作に期待しています。
よろしくお願いします。

Posted at 20:18:58 2015/07/07 by スイ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:19:38 2015/07/14 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 15:52:25 2015/07/20 by

Comments

Re: 注意してください

くわしくお聞きしたいです
よろしくお願いいたします

> 始めに誤解ないよう申し上げますが、また私はブログのファンであり、男性皆さんの味方です。今日面白いものを観ました。埼京線で女子高生(正確には女子高生でない)を餌にして近づいた男性を引きずり、警察に行くぞと脅したかりをかけてました。実は偶然一部始終を観たから、手の込んだたかりとわかりましたが、恐らく男性でおかしいと思いながら理性を失いこの罠にひっかかる人は多いと思います。詳しく述べてもいいですが。

Posted at 20:04:57 2015/07/22 by N

Comments

Re: 教えてもらいたい事

実は終電はあまり詳しくないのです
情報としてはあるみたいですね~

> 他のかたの質問のコメントに平日終電が美味しいとありましたが、何線のどの区間がそういう寝ている女性の可能性がありますか。終電と言えどガラガラにすいてる路線や区間ってありましたっけ?

Posted at 20:05:36 2015/07/22 by N

Comments

Re: おっぱいの痴漢シーン

このシリーズには期待していますので毎回楽しみです
私もJKが好きなのでコスプレはお願いしたいなーと思います
結構意見を取り入れてくれる方なので連絡してみてはいかがですか?

> こんばんは。
> おっぱいの痴漢シーンについて私のコメントを見ていただいていたのではと思い嬉しいです。
>
> あのシーンがあることで、更に良かっです。
> しかし、一つだけ惜しかったのは、、私の個人の趣味ですが、出来るなら前作のように女子校生、又は女子校生姿の女性がおっぱいの痴漢を多めにされているシチュエーションであれば、最高でした。
> 次回作に期待しています。
> よろしくお願いします。

Posted at 20:07:12 2015/07/22 by N

Comments

Re: 最近

ありがとうございます
更新ペースが落ちてしまい、せっかくこのブログを訪れてくれていた方が離れるのはさみしいです笑
過去の収穫と最近の収穫を掲載していくので気長に待っていてください
生パンいいですね!私でも滅多にないので羨ましいです

> お世話になっております。
> 最近は更新が月1回ペースですね。お忙しいとは思いますが、4月の収穫祭のお話を楽しみに待っておりますm(__)m
> 私は先日、黒タイトミニのお姉系をガッツリといってしまいまして、捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、押さえきれずに生足、生パンを指先で触らせていただきました。
> 人には言えない趣味ですから、共有できる人達が集まるサイトは重宝しております。

Posted at 20:08:58 2015/07/22 by N

Comments

Re: タイトルなし

はじめまして
痴漢は犯罪です、興味を持つのは構いませんが絶対に実践しないでくださいね


> はじめまして。
> 痴漢、したことありませんが興味ありますね。

Posted at 20:09:35 2015/07/22 by N

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks