2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

OTKの新作痴漢!春の制服編パート①

 【01//2015】

OTK氏の新作、春の制服編が3パートで発売されました!
今回は一つずつじっくり紹介したいと思います






本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

OTK-011-G1mp4_000073900.jpg

一人目の子、シリーズトップクラスのかわいさではないだろうか
この画像だとそこまででもないが、笑顔がとてもかわいい
まだ18歳らしく、制服がかなーり似合っている
なんとなく真面目そうな感じである





OTK-011-G1mp4_000316418.jpg

乗車前の表情
不安な感じがにじみでています
異様な痴漢の視線や雰囲気を察してか、明らかに怯えてます
痴漢にはたまらないですね





OTK-011-G1mp4_000521466.jpg

乗車後
案の定触られまくります
まあこんな子が痴漢車両に乗ってきたらひとたまりもないでしょう笑
テカリ白パンがエロさを助長させます
ツンツンと付くように触る痴漢の手もリアルです
お尻のハリがすばらしく、弾力が見てとれるほどの跳ね返りです





OTK-011-G1mp4_001184033.jpg

胸も触られます
おっぱいのサイズは普通ですが、上からはだける谷間はとてもいやらしいです
痴漢たちの手も最初は恐る恐る触る感じでしたがだんだんと大胆になっていき、
最後の方は完全に揉んでますね







【総評】
女の子がかわいく、ピュアな感じなので結構抜けます
痴漢シーンの画質がいいのでストレスも少ないかも?


購入サイトへのリンクはこちら⇒本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

Category: オススメ痴漢作品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks