2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

痴漢について・・・真面目な考察

 【07//2015】

痴漢は犯罪だ
しかし、男なら一度くらいはしてみたいと思ってみたことはあるのではないだろうか?
男は本能的に女の体を求めている
触りたいと思うのは生物学的に自然なこと
しかし、実際に痴漢を実行に移す輩はごく少数だ

・捕まったら人生が終わるというリスク
・卑劣な行為に対する嫌悪感
・相手の女性への配慮

大きく分類すると上記のような理由だろうか
普通の男性ならば実行に移そうとは微塵も思わない

もし、このサイトを見て痴漢に興味を示し、
実行に移そうと考えている人がいれば忠告しておく
今なら取り返しがつく
痴漢は一度やってしまうと戻れない

痴漢を知らない時は、それはとてつもなく難易度が高いものだと感じる
捕まってしまうのではないかという恐怖が付きまとい
ファーストタッチにはとてつもない勇気が必要になる

しかし、一度やってみると 案外簡単なことに気づくだろう
「あ、こんなものかー 楽勝やんけ」と・・・
しかし、こうなってしまったら最後
捕まるまで辞めることはできないだろう

痴漢には麻薬と同じような魅力がある
「辞めたい時にいつでも辞めれる」は未経験者だけが言えるもの
あの他の物とは代替しがたい凄まじい興奮を一度味わってしまうと後戻りはできなくなるのだ

経験者は語る・・・共感いただける方もいらっしゃるだろう

当サイトは痴漢を推奨するものでは決してありません
絶対に実践しないでください

aa502914.jpg







Category: 痴漢という性癖

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。

まさにそうですね。共感しました。

痴漢は一度やるとやめられない。辞めようと思ったらすぐ辞められる、などと考えは甘すぎる。

本当に辞められるほどの意志の強さを持ってる人は最初から一回も触らないんですよね。

はあ、、

Posted at 21:15:36 2015/06/08 by 太郎

Comments

自分も共感しました。

成功してしまった時の興奮は、ほんとに麻薬のようなもので、繰り返しほしくなるんですよね。

少し前ですが、逮捕歴があり、その後は妄想だけで楽しんでます。

Posted at 19:48:48 2015/06/09 by エイリアン

Comments

Re: タイトルなし

共感ありがとうございます
痴漢で女の子に触れたとしても、それは結局虚なんですよね
そこに気づくことが治療へのヒントになると思います


> はじめまして。
>
> まさにそうですね。共感しました。
>
> 痴漢は一度やるとやめられない。辞めようと思ったらすぐ辞められる、などと考えは甘すぎる。
>
> 本当に辞められるほどの意志の強さを持ってる人は最初から一回も触らないんですよね。
>
> はあ、、

Posted at 20:02:29 2015/07/22 by N

Comments

Re: タイトルなし

素晴らしいです
逮捕されたあとにきちんと足を洗えるか、ここが運命の分かれ道です
どうやってやめられたか是非お聞きしたいです

> 自分も共感しました。
>
> 成功してしまった時の興奮は、ほんとに麻薬のようなもので、繰り返しほしくなるんですよね。
>
> 少し前ですが、逮捕歴があり、その後は妄想だけで楽しんでます。

Posted at 20:03:33 2015/07/22 by N

Comments

自分は90年代後半に放送してたの信ジラレナイ99連発に
影響を受けてはまってしまった

JKどころかJCがスカートの中まで手を入れられいたりしてました。

当時録画してたけど、久しぶりに実家に帰ったら消されてました。
もう一回見てみたいものです。

Posted at 20:23:40 2015/07/24 by テレビの影響

Comments

>どうやってやめられたか
恥ずかしながら、完全に足を洗えたのかといったら、まだまだという状態です。今だってJKやOLのおいしそうなお尻や太ももを見かけたら目で追いかけたり、満員電車でタイミングが合えば押しつけてみようとしているくらいですし。
逮捕後、どうしてたかを少し書いてみます。
格好をつけるため(検察での印象をよくするため)、カウンセリングに通ったり、性犯罪加害者の考え方を分析した本を読んだりして、自分がどうして痴漢に手をだし、はまってしまったのかを分析してみました。
仕事上の人間関係だったり、家族とのかかわりだったりetc・・・、まわりとのコミュニケーションがうまくいかないことによるストレスが主な原因ではなかろうか。。というところに思いが至ったところが今の状況です。
今後、カウンセリングに通い続けるか、すすめられた改善プログラムを受けるため別の専門的なクリニックに行ってみるかを検討しています。ただ、逮捕後も普通に仕事しており、カウンセリングが仕事に差し支えるようなら、カウンセリングをやめようとも思ってます。

Posted at 21:13:02 2015/07/28 by エイリアン

Comments

Re: タイトルなし

おお、これは偶然だ
私もそれがハマったきっかけでした
以前は普通にガチの電車内でのガチの痴漢映像が流れていましたよね
当時の録画映像があったら高値でも買いたいものです
どなたかいらっしゃいませんかね?笑



> 自分は90年代後半に放送してたの信ジラレナイ99連発に
> 影響を受けてはまってしまった
>
> JKどころかJCがスカートの中まで手を入れられいたりしてました。
>
> 当時録画してたけど、久しぶりに実家に帰ったら消されてました。
> もう一回見てみたいものです。

Posted at 01:16:37 2015/08/07 by N

Comments

Re: タイトルなし

素晴らしいですね
私は結局、逮捕後も完全に足を洗うことができませんでした
自分以外で痴漢が行われているという事実が余計にもやもやさせるんですよね
こんなものがカウンセリングで治るのかどうか疑問なのですが効果はあるんですかね?



> >どうやってやめられたか
> 恥ずかしながら、完全に足を洗えたのかといったら、まだまだという状態です。今だってJKやOLのおいしそうなお尻や太ももを見かけたら目で追いかけたり、満員電車でタイミングが合えば押しつけてみようとしているくらいですし。
> 逮捕後、どうしてたかを少し書いてみます。
> 格好をつけるため(検察での印象をよくするため)、カウンセリングに通ったり、性犯罪加害者の考え方を分析した本を読んだりして、自分がどうして痴漢に手をだし、はまってしまったのかを分析してみました。
> 仕事上の人間関係だったり、家族とのかかわりだったりetc・・・、まわりとのコミュニケーションがうまくいかないことによるストレスが主な原因ではなかろうか。。というところに思いが至ったところが今の状況です。
> 今後、カウンセリングに通い続けるか、すすめられた改善プログラムを受けるため別の専門的なクリニックに行ってみるかを検討しています。ただ、逮捕後も普通に仕事しており、カウンセリングが仕事に差し支えるようなら、カウンセリングをやめようとも思ってます。

Posted at 01:21:30 2015/08/07 by N

Comments

1997年~98年くらいの番組だった気がするので、
持ってる人はなかなかいないかもしれないですね。
堂々と聞くわけにもいかないところもありますし(笑)

何かしら情報があったらよろしくお願いします

Posted at 22:31:37 2015/08/07 by テレビの影響

Comments

>こんなものがカウンセリングで治るのかどうか疑問なのですが効果はあるんですかね?

今のところの私は、痴漢のタゲを見つけるのに使う時間をカウンセリングに通う時間に変えているだけ、という感じです。
エネルギーを使う方向を強制的に変えているだけなので、「治療をしている」という感覚はなく、効果があるのかどうかもよくわかりません。
何年か経って、満員電車でJKやOLに触れられる状況でどう動くか、といったところで効果があったのか否かの判断ができるのではなかろうかと思います。

Posted at 03:44:07 2015/08/08 by エイリアン

Comments

考察内容に共感しました…

エイリアンさんの行為に至った原因考察も自分の今の状況とそっくりで他人事とは思えないです

先日確保(微罪処分)されたので尚更そう感じるのかも知れません

Posted at 19:00:42 2015/09/28 by ある地方人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks