2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

OTKの新作痴漢!春の制服編パート③

 【02//2015】


本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene3- -春の制服スペシャル-

OTK-011-G3mp4_000008497.jpg

最後三人目です
愛らしい顔となんといっても貴重なセーラー服
制服娘は何度か登場していますが
セーラー服はシリーズ発ではないでしょうか
痴漢に興味津々ですがこらから触られまくるであろうことを想像しながら
インタビューを聞くとなかなか興奮します
このシリーズは痴漢前のインタビューも結構大切にしてますねー
ムーディーズの最強痴漢シリーズの模倣となっていることが伺えます





OTK-011-G3mp4_000445466.jpg

乗車です
このアングルもシリーズ初ではないでしょうか?
今回の痴漢はちょっとチキンなのか、最初手の甲で触ったりしてます
しばらくて抵抗しない子だと判断したのかガッツリ生パンいっちゃってますけど笑
紺のプリーツスカートと薄い黄色のサテンパンツの対比がたまらないです




OTK-011-G3mp4_000596072.jpg

そしてこのシーン
セーラー服ならではでしょうか
丈が短いので下から手を入れて胸を触ってます
ブラも剥いで乳首をいじってますね
このアングルは素晴らしい
おっぱいは普通サイズですが綺麗で柔らかそうななおわん型
揉みしだきたくなっちゃいますね





OTK-011-G3mp4_000759069.jpg

うーんすばらしい太ももからお尻にかけてのライン
サテンパンツの光沢感もすばらしい
そのスベスベ感が画面越しに伝わってくるようです
痴漢の手も激しく揉みしだくというよりは
指先で生尻とサテン生地越しのお尻の柔らかな感触をサワサワと楽しんでいるようでした









【総評】
シリーズ初の試みが多いのでファンは必見
女の子もかわいいので抜けますよ~


購入サイトへのリンクはこちら⇒本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene3- -春の制服スペシャル-

Category: オススメ痴漢作品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks