2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

痴漢の隣接性癖について・・・ご意見お願いします

 【08//2015】

元々は私の痴漢体験談を載せるために始めた当サイトですが、
今ではおすすめの痴漢動画、サイトや痴漢に関する考察まで、幅広くやっていきたいと思っています

単に痴漢動画のリンクだけを貼っているサイトは数多ありますが、
アブノーマル、かつ犯罪に関する性癖ということで真剣に考察されているサイトはほとんど見ません
痴漢をさまざまな角度から見れるバイブル的なサイトになれればいいなと思っています

さて、皆さんは痴漢以外に性癖ってありますか?
私はセクハラや盗撮(逆さ撮り)なんかが好きですね
これらは痴漢に通じるものがあります

痴漢性癖の根幹にあるのは、どさくさにまぎれて、あるいは混雑という環境を利用して触るということにあると思います
加えて私は単にお尻が好きというのもありますが・・・
セクハラに置き換えてみると、立場を利用して触るってところが似ているんですよね
盗撮については、バレないよう、隠れて撮るというのが混雑時に触る状況と似ていますし

この辺は、痴漢のどの部分に性的魅力を感じるかによって変わってくるのかなと思います
ですが、リアルでそんなことを話せる相手もいないですし、いてもまぁ聞けませんよね笑

そこで皆さんに、痴漢以外に好きな性癖があれば聞いてみたいなと思います
できればその理由も

よかったらコメント欄、もしくはメールでも構いませんので教えてください
皆さんの意見を参考にまた記事にしたいと思っています

32945a34.jpg

Category: 痴漢という性癖

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:46 2015/02/08 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:11:21 2015/02/10 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:13:18 2015/02/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:17:59 2015/02/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:50:52 2015/02/18 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:52:03 2015/02/19 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:03:22 2015/02/21 by

Comments

Re: タイトルなし



ご意見ありがとうございます
やはり似たような嗜好ですね
後ろからスカートの中を覗くなどはたまらなく興奮しますが、
実際にはリスクが高すぎますね笑
ご報告おまちしてます



> 同じく痴漢以外ではセクハラと盗撮が好きです。
> 手鏡や直のぞき、電車で降り際にスカートめくりもいいですね!
>
> 立場を利用して、書庫などの密室に部下の女性を連れ出し、
> 棚整理をさせて夢中にさせ、後ろからスカートの中を
> 直にのぞくとか、たまらなく興奮します。
> 今は冬ですので厳しいですが、春になったら新人も
> 来ますので、下着チェックします(笑)
>
> よろしかったら、ご返事お待ちしています。

Posted at 17:56:08 2015/02/22 by N

Comments

Re: タイトルなし

時間停止系もいいですね~
ただこれ系のAVは総じて完成度が低いので妄想にとどまります
実際あったら触りまくるでしょうね笑


> こんにちは
> 僕は盗撮(パンチラ、スカートめくり)や昏睡、時間停止系が好きです。共通してるのは女性にバレないように性衝動を満たすことができるということです。
> なので痴漢でも混雑しすぎていて触ってもバレないぐらいが好きですね。

Posted at 18:02:05 2015/02/22 by N

Comments

Re: タイトルなし

お気持ちわかります
私も逮捕歴一回ですが、喉物すぎればなんとやらです
この脳を支配するような独特の欲求、病気なんでしょうね・・
田舎に住んでいるのはいいことだと思いますよ
悪いことをする人は最後は必ず悲惨な末路が待っています



> 正直関連はないと思いますが、どうなんでしょう((笑
> こういう話はなかなかできないですが、自分は盗撮で捕まったことがあります。
> その時に警官に言われたのが、こういうので興奮するのは性欲が強い証拠だ。
> 的なことを言われました。
> その時は、まあそうですね、ぐらいの感じで聞いてましたが。ここ最近になって
> また盗撮をしたいという願望が出てきました。ただ寒いのでスカートの子も少ないので狙う子も限られるわけですが、痴漢ならもう少し条件がやさしくなりそうです。そもそも痴漢をしたことがなく、自分は和歌山在住なので満員電車にも無縁の生活をしているのですが、ホントに某掲示板などで書かれているような、連日の痴漢は行われているのでしょうか。

Posted at 18:06:02 2015/02/22 by N

Comments

Re: タイトルなし

そこなんですよね
彼女しかり嫁しかり風俗然り、許された状況下で触るのとは全然興奮度が違ってきます


> 女性に無許可でという点が似ていると思います。
> これらの魅力としては女性の意思に反してという属性が、例えば清純さとエロスの同居を可能にしている点などがあると思います。

Posted at 18:07:16 2015/02/22 by N

Comments

Re: タイトルなし

ご愛読ありがとうございます。
女性の方でしょうか?
リアルな体験談など当ブログにとってはとても貴重ですので
よかったら指定のアドレスにメールいただけると幸いです
是非お待ちしております



> はじめまして。いつも読ませていただいています。
> ブログにコメントするのは初めてなので大目に見てください。
>
> セクハラと同じかなとは思いますが、先生にエッチなことされたいと思ってしまいます。車に乗せてもらった時にこのまま触ってくれないかなって思いました。目上の人にされちゃうのがいいですね。
>
> あとは、プールに行った時にたまにガン見してくる人とかいて嬉しいです。
> 知らない人に水着という下着に近い姿を見られることにドキドキしちゃいます。
>
> 参考になるか分かりませんが、上記のような感じです。

Posted at 18:08:38 2015/02/22 by N

Comments

だいぶ前のブログなので今更書き込んでも見て貰えないと思いますが、書きたくなってしまったので勝手に書いちゃいます。
わたしはチカンにあうのが好きですが、近い性癖としては露出があります。彼氏とか特定の人ではなくて、見ず知らずのおじさんとかに見せるのが興奮します。掲示板でチカンや露出パートナーの募集はいくらでも出来ますが、それだと興奮しないのでもうやってません。

Posted at 13:45:04 2016/01/24 by ニコラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks