2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

某路線での痴漢事件記事抜粋&考察

 【07//2015】

某路線での痴漢事件記事は数多くあるが、特に印象に残っているのはこちらである




埼玉県警浦和署は4日、JR○○線の電車内で集団で女性の体に触ったとして、強制わいせつ容疑で男2人を逮捕した。2人に面識はなく、ほかに痴漢行為をしていた別の男2人は逃走。同署はインターネット上で呼び掛けるなどして4人が集まった可能性もあるとみて捜査している。

 逮捕されたのは、郵便事業会社関東支社係長星野裕良(39)=埼玉県戸田市、自称派遣社員安達安博(53)=東京都豊島区=の2容疑者。ほかに2容疑者とともに、同じ女性へ痴漢行為をしていた別の男2人は逃走したという。
 調べでは、両容疑者は3日午後○○ごろ、○○―○○を走行中のJR○○線通勤快速の先頭車両で約20分間、さいたま市の無職女性(22)の胸や下半身を触るなどした疑い。車内は満員ではなく空いているスペースもあったが、星野容疑者らはドア付近に立っていた女性を取り囲み、周囲の目をできるだけ遮るように痴漢行為を行っていたという。
 同じ車両に乗り合わせた会社員の男性(26)が星野容疑者ら4人の動きを不審に思い、○○駅で安達容疑者をつかまえた。女性も星野容疑者のネクタイをつかみ、一緒に同駅の駅員に2人を引き渡したという。その際、別の2人は逃走したという。
 星野容疑者は容疑を認め、安達容疑者は「触っていない」と否認しているという。2人は互いに面識がないが、同じ女性に対しわいせつな行為をしていた。星野容疑者は逃走した2人についても面識がないという。
 同署は4人がインターネットの書き込みなどで集まった可能性があるとみて追及。インターネット上の掲示板サイト「2ちゃんねる」には「○○線での囲み痴漢の会」というタイトルの掲示板もあり、以前から集団で痴漢行為が行われていたとの情報もあった。




某路線をご存知では無い方は驚かれるだろうが、このような囲み痴漢はよく発生していた
ここでの囲みは計画されたものではなく、自然に出来上がるものだから恐ろしい
周りが痴漢だらけだから集団心理が働き、ここまでできるのである
もちろん、痴漢同士で面識など無い
ターゲットがスカート生パンであれば間違いなく生マンまでいけるというわけ
痴漢とはいってもここでの痴漢だけはまるで別次元

しかし、自由に痴漢ができると言っても、捕まるリスクがゼロというわけでない
このへんの見極めを誤った方々、すなわち捕まった2人はご愁傷様である


実際、某路線での捕物はちょくちょくありました
皆が皆触られまくって黙ってる女性ばかりではないということ
また、常連の正義君もおりましたのでね

しかし、4人で痴漢して捕まったのは2人か~
まさに人生の明暗を分けたね・・・
私は捕まったこともありますが、腕を掴まれて逮捕寸前で逃げたこともあるので
どちらの気持ちもわかりますが、まぁ思い出したくないほど生きた心地がしないです

また、他の記事でも書いてますが現在はここまで露骨な囲みはあまりないです
認知度も高くなったのでターゲットがまず乗ってこないですし
乗車時の数秒のボーナスタイムは相変わらずなので、スカートの子がいれば生パンまでは簡単ですけどね
この時の群がり方と押し込み、激しいポジ取り争いは今だに健在です(笑)

ちなみにこの記事の事件、通常の某路線でのメインの時間や駅と異なります
そりゃこの時間じゃあ車両も空いてますわ
この時点で登場人物の4人が相当お馬鹿ということが伺えます
ばれないとでも思ったのかね・・・

くれぐれもこのサイトを見て実践しようとは思わないでくださいね

657f5d92-d170-4804-91bf-c22a469bd8cd.jpg

Category: 痴漢に関するコラム

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:12:44 2015/02/09 by

Comments

Re: タイトルなし

普通の痴漢師なら囲みなど到底ありえないとわかりますよね笑
それにしても3回も言い合いで封じるとはすごいですね・・・
どうやって乗り切ったのでしょうか?
よければご教授いただきたいものです


> 私は最初から一匹なので、囲みにはあまり興味が無いし、デメリットが多いと思っています。
> 某地下鉄で三回ヘマこいた事有りますが、全て言い合いで封じています。
> 今でも毎日が真剣勝負していますけど(笑)

Posted at 18:00:27 2015/02/22 by N

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:28:46 2015/02/26 by

Comments

Re: タイトルなし

すごいですね・・・私にはとてもできないです
痴漢はいつもどんな感じにされてるんでしょうか
よろしければお聞きしたいです



> 性格や臨機応変の部分が大半で、参考になるか分かりませんが書いときます。
>
> 私の場合、痴漢がバレたら逃げる選択肢はありません。
> とにかく主導権を取る事を考えてます。相手や味方の人や周りにも威圧をかけていきます。あと、当たって無い、触って無いとかの言葉は一切使いません。
>
> キレキャラを演じる事に徹します(周りの状況を見ながら)
>
> 相手からの返事は、何がどうした?、詳細に説明しろ!意味わからん!以外は言わない事にしてます。
>
> チンピラが難癖付ける感じがベストですがこれは日頃の部分(喧嘩慣れ)が有るので難しいと思います。
>
> 古典的ですがかなり効果あると思います。
>
>
>
> つい先日、地下鉄でJKに生パン中にヘマしました。
>
> 目撃した正義の味方が現行犯だから降りろと言ったけど、この正義の味方はバカなのか…腕を掴まえないうえ周りの乗客に聞こえる位にお尻とアソコ触られたよね?とJK言ったのでJKは恥ずかしい気持ちになったのか、スルーする始末。
>
> 突かさず私はJKに詳細に説明しろよ!と言ったら、無言でスルーされる。
>
> 正義の味方にももっと詳細に説明しろ!と言ったら、こんな風にとリアルに指の動きするので間近で見ていたJKが恥ずかしさにたまらず連れのJKと逃げ出して終了…
>
> とどめに正義の味方にお前そんなにJKいじめて楽しいか?と言って降りました。
>
> 内心ラッキーでした。最後辺りは正義の味方がアウェイ状態でしたから。

Posted at 11:41:38 2015/03/10 by N

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:11:29 2015/03/21 by

Comments

Re: タイトルなし

なかなか上級者ですね笑
基本ソフトタッチが長生きの秘訣、よくわかってらっしゃいます
生パンの時は手が震えますね

終電ですか~
繰り返しになりますが長生きの秘訣はとにかくローリスクを突き詰めることなので
とても考えられないですね^^;



> 返事遅れてすみません。
>
> 多分…主さんと同じ感じと思いますけど(笑)
> 乗車時に適度に押しながら手の掌でお尻にソフトに当てて抵抗するか確認しています。
> 通勤通学時間の痴漢は基本ソフトタッチに徹してます。
> JCJKの我慢の子なら降車までは触らせてくれるからね
> 休日の私服なら好条件揃えば生パン狙いです。
>
> JDとOL等は週末や飲み会帰りがターゲットですね。OKと判れば少し攻めてます。めったに有りませんが酔って無抵抗なら生マンまでは逝きます。
>
> 一応、相手女性が嫌がる素振りをみせたらその時点で止めます。深追いはヘマの原因と分かるけど…たまにヘマするからね(笑)
>
> 終電痴漢経験有りますか?アレはハイリスク・ハイリターンと思います。
>
> 週末終電じゃなく、平日終電が美味しいです。ほとんど居ない上に寝てる奴が多いので、酔って寝てる子にキスや胸やマンをさわり放題ですよ(笑)
>
> もちろんハイリスクだけど

Posted at 18:39:24 2015/03/31 by N

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks