2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最強でチカン&盗撮!大胆な犯行で確保!その時、某掲示板では生々しい実況がされていた・・・・

 【01//2018】

14604_10.jpg



チカンのニュースはよく見ますが、
最近かなり大胆な案件がありましたね。
あの有名な最強に乗り込み、集団チカンに混ざるだけでなく、更にその様子を盗撮したというもの。
まずはニュースのソースです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 JR埼京線の車内でチカンをした強制わいせつ容疑で、派遣社員の○○容疑者(36=兵庫県姫路市家島町)が13日までに、警視庁板橋署に逮捕された。

 ○○容疑者は4月9日、午後7時2分新宿発・川越行きの通勤快速に乗り込み、埼玉県に住む22歳の女性の陰部を複数人で触っている様子を撮影しようとした疑い。

 ○○容疑者はインターネットの「チカン体験告白」掲示板で、午後7時2分を意味する「1902が最強」という書き込みを見つけ、その電車を選んだようだ。

「チカンが一番やりやすく、逃げやすいとされる『1の1』といわれる先頭車両の一番前のドアから乗車。ちょうど帰宅時間の車内は乗車率200%近いスシ詰め状態でした。掲示板を見て集まったと思われる5、6人の男たちとグルになって被害者の女性を狙い、周りを囲みました。新宿駅から板橋駅に向かう9分の間に、男たちの手が女性の股間に延び、パンティーに手を入れ、代わる代わるまさぐった。佐伯容疑者はその集団チカンの様子を撮影したかったようです」(捜査事情通)

 佐伯容疑者は、カバンの端の部分に取り付けた10センチほどの黒い棒のようなものを、女性のスカートの中に押し込んだ。先端部分には、ライト付きの盗撮用カメラが仕込まれていたという。

 電車が板橋駅に到着し、もみくちゃになりながら降りて来た女性が「チカンです!」と大声を上げると、乗客が女性の近くにいた30代の男を取り押さえ、すぐさま駆けつけた駅員が私人逮捕。佐伯容疑者も腕をつかまれたが、振りほどき、ホームを飛び降り、線路を横切って逃走した。が、駅の防犯カメラの映像と、投げ捨てられたカバンから佐伯容疑者が特定され、あえなく御用に。

「他の数人のチカンはまんまと逃げおおせたようです。ちなみに、佐伯容疑者が住む家島町からは、フェリーと深夜バスを使い、ひと晩かけて上京してきたといいます」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットの情報を見て、最強にチカンしにくるというケースはよくありますが
まさか盗撮までやるとは驚きです。
・・・とまあ、ここまでだったらよくあるニュースの評論記事ですが、私はもう一歩踏み込みたいと思います。

ネット上に、チカン達の集まる某掲示板があります。
URLは貼りませんが、チカン師の間ではかなり有名です。
現在は相当おとなしくなりましたが、いまだに最強での実況が報告がなされています。

そして、今回のニュースになった案件の日のスレッドを見つけたので見てみると、
その生々しい様子が浮かびがってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 19:19 No.129027
1-2でリクスーOL囲み発生
板にて確保
スカート捲れてた

15  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 19:50 No.129032
確保されたのどんなやつ

16  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 20:26 No.129038
確保の詳細求む
新から囲み?

17  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 20:59 No.129044
1902のリクスー可愛かった

18  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 21:13 No.129046
新から駆け込み乗車で乗ってきて囲まれる。
確保されたのは、メガネのひ弱そうなリーマン。もう一人の小デブの眼鏡は逃走。池から車内スカスカで鉄Kや周りの乗客に思いっきり覗きこまれてるのに気づかず板到着と同時に御用。
他にも絶対やってたやついたはずだけどお咎めなしだった。
ちなみにリクスーOLはタイトスカート完全に捲れた状態で降りてきた。

19 チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 21:33 No.129047
リーマンがパクられて、OLはKに説得されてるはずだから、その小デブも捜査されるんだろうな

20  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 21:36 No.129048
スカート捲られてたってことはパンツ見えた?ストッキングはいてた?

21  チカン房長官 - 2018/04/09(Mon) 21:38 No.129049
今日は楽しかったな

22  イケメン - 2018/04/10(Tue) 01:50 No.129059
お前らLINEニュースにもなってるぞ笑
また確保されるのも時間の問題だな笑
確保されても病気だからまた捕まるか

25  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 07:18 No.129067
大阪にも最強のニュース流れているよ。

27  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 12:29 No.129099
最強は特に周りが見えなくなる奴多いよな。
同業多くて無茶出来るからかもしれないけど、
捕まる奴も圧倒的に多い。

28  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 14:39 No.129122
車内がスカスカだったおかげで、初めて間近で触ってるとこ見れたけど、今までもあんな感じでやってたの?
だとしたら今までが異常過ぎたとしか言えん。以前の埼京に慣れすぎで完全に感覚が麻痺してるんだろうな。

29  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 16:52 No.129131
今から、最強凸。

30  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 17:02 No.129132
報告乞う

31  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 21:14 No.129156
今日は1800頃から祭り。だが、戦果無し。もはや、最強銭湯は、観光名所になりつつある。

33  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 21:30 No.129158
何時忘れたけど真から1-1乗った花柄スカート池袋ついて
ホームで囲まれてただろw
また押し込もうと思ったんだろうが女の子が頑張って脱出
1-2に並び直してたな
やりすぎると昨日の二の舞だぞw

34  チカン房長官 - 2018/04/10(Tue) 22:16 No.129161
もう無理でしょ笑笑。又ニュースでたし。

36  チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 00:07 No.129170
33
その状況で駅員入ってこなかったのか

37  チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 00:22 No.129171
36
入ってこなかったよ
自力で脱出したからね
あのまま押し込まれてたら入ってきただろうな

38  チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 00:48 No.129172
OLパンツ何色だった?

39 チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 09:12 No.129194
やっぱりワイン美味そう。中々ベスポジ取れんがエロイ。囲んでた奴ら相当やれた?

45  チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 22:19 No.129270
38
薄いピンクよ
あれは感動した笑

46 チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 22:55 No.129272
45
うらやましい
俺も触りたい

47  チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 23:02 No.129274
スカート捲れてたリクスー詳細もっとたのむ
かわいかった?

48  チカン房長官 - 2018/04/11(Wed) 23:47 No.129277
個人的にはまぁまぁ好み
おれ降り際にちょい万したぐらいだから後悔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュース記事で被害女性の年齢が22歳となっており、スレでもリクスーOLとなっていることから、
おそらく入社したての新人OLが何も知らずに最強にのってしまい、チカン達の餌食になってしまったのでしょう
相当やられたらしく、記事とスレをあわせて読むとなんとも複雑な気持ちになります。
そして犯人はこの様子を撮影していたというのだから驚きです。
映像が残っていたらGやPに流すつもりだったのでしょうか
さすればとんでもない価値がついていたことでしょう。
しかし、周りが見えていないというかなんというか、捕まるやつは捕まるべくして捕まるといった感じですね。
この記事を見て良からぬことを考えた方は、このブログの一番上の文章を読んでください。

Category: 痴漢に関するコラム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

痴○、盗撮、フェチ映像専門、MOLESTIC!

 【30//2017】

Gcolleで話題の「痴○記録日記」シリーズですが、
専門レーベルを立ち上げられました。
HPも開設されており、
この度、本サイトと相互リンクさせていただくことになりましたのでご紹介します。

規制が厳しくなりリアルなチカン作品が激減していく昨今、
Gcolle等の投稿サイトでリアル嗜好のチカン作品の投稿が増えてきています。
ランキングですぐに上位になるところを鑑みると、
その需要は相当なものと言えます。
しかし、アップされる作品は正直イマイチなものがほとんどです。
あからさまにヤラセと分かるもの、映像が極端に見づらいものなどなど
真にリアルなチカン作品は数える程しかありません。

そんな中、私が自信を持っておすすめするのがこちらの「痴○記録日記」シリーズです。
電車内でのここまで鮮明で臨場感のあるリアルチカン映像は本当に貴重です。
基本的に2人で組んでチカンしているため、
リアルでありながらも大胆なまさぐり方が楽しめるのが特徴です。
個別作品のレビューはぼちぼちしていこうと思いますが、
気になる方は下の画像からGcolleの各作品に飛べますので一度ご覧になってください。
チカン好きなら必見。超オススメです。









P. S. メインのチカン体験の方は4月よりアップ予定です。
もうしばらくお待ちください。。。

Category: オススメ痴漢サイト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

冬は生チン押し付けのチャンス?OLのムチ尻に押し付け成功!

 【24//2016】

8211_1.jpg


冬になると厚着になるだけではなくコートが増え、チカンにとっては辛い季節
しかし実は生チン押し付けがやりやすくなる季節とも言える

あらかじめノーパンの状態でチャックを全開にし、生チンを露出しておく
その上から長めのコートを羽織り、いつでも前を開けられる状態に
これを駅のトイレで準備しておく
とはいえ、コートの季節だからそもそも押しつけられるターゲットを見つけるのが難しく、
不発に終わることが多い

この日は真冬にも関わらず珍しく気温の高い日で、朝だというのにコートを着ていない人、
着てきたけれど脱いで腕にかけている人がちらほら見受けられた
ターゲットを選別する

目にとまったのはスカートスーツのOLだ。
脱いだコートを腕にかけ、スーツ姿のエロい体のラインを露出させている
この季節はコートばかりのため、スーツですらとてもエロく感じられる

なぜスーツはこんなにもエロいのだろうか
特別スタイルが良さそうなわけでもないが、中肉中背の女体に黒のスーツがぴたりと張り付いている
とくにお尻のラインはすばらしい。丸みを帯びたその曲線とメスの匂いがチカン心をくすぐる

後ろに並ぶことに成功し、電車を待つ
歳は20代半ばだろうか、髪を少し明るくしているが、スーツの着こなしはいたって普通で
派手すぎず、地味すぎず、これからチカンするムチ尻をチラ見し、目に焼き付ける
どんなおいしい感触がするのだろうと想像を膨らませる
ある意味この時間が一番ドキドキし、楽しいかも知れない

電車が到着し、乗り込む
目線は前を向けながら、少しだけコートの前を開け、乗り込む
自然と我が生チンは、ターゲットの柔らかなムチ尻に押し付けられた
すぐに股間には程よい柔らかさと、銅像以上の弾力こみ上げてくる

久しぶりに味わう女尻のダイレクトな感触に、半勃起状態だった生チンはすぐに全開になった
生チンおしつけの成功率は低く、本当に貴重な機会だ
いつもはスーツを隔てての押しつけであるが、
今回はターゲットのスカートとパンティーのみを隔ててお尻にチンを押し付けている
その事実がさらに興奮を増し、直接伝わってくるその素晴らしいエロ尻の感触とともに至高の時間を過ごす
押し返してくるようなプリプリのお尻の弾力が生チンを刺激し続け、形容しがたい性的興奮を感じる

ターゲットは全勃起になったあたりから少し後ろを気にし始めた
これだけ硬いものがお尻にあたっていたら流石に気づいているだろう
撤退するか悩んだが、これだけ混んでいては引くのも難しいし、
引くことによって逆に生チンの露出がバレてしまう
今はターゲットのお尻とコートによってうまく隠れている状態だからだ
無駄にガサゴソせずに、なに食わぬ顔で前を見るようにした

しばらくすると諦めたのか、ターゲットも前を見て動かなくなった
ターゲットがチカンを受け入れた瞬間、まさに至高である
後は揺れに合わせて少し大胆に押し付けたり、
どさくさに紛れて少し擦り付けるようにしたり、貴重な生チン押し付けを楽しんだ
ターゲットもチカンされていることは気づいていても、
まさか生チンが押し付けられているとは思っていないだろう

ところが、次の駅に着くと、早々にターゲットが下車してしまった
貴重な生チン押し付けが1駅で終わってしまうのは本当に残念だったがこればかりは仕方ない
やはりOLはチカンへの意識が強く、このように逃げられてしまうことが多い

そのあとなに食わぬ顔で下車し(もちろん生チンは隠し)、ターゲットのお尻を観察する
時間が短かったので量こそ少ないものの、うっすらと我慢汁の跡が円状に残っていた
その跡に気づいた時のターゲットの反応が見たかったが、残念ながらこの日は時間がなかったのでこれで退散
久々においしい思いができた一日の朝であった



※チカンは犯罪です。絶対に実行しないでください

Category: OL

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

殿堂入り!コスプレイベントでの逆さ撮り&チカン映像

 【03//2016】

おそらく他では見れないような超オススメ作品をご紹介します
チカンだけでなく、コスプレ、ローアングル、逆さ撮り、盗撮・・・
このあたりのワードが性癖の方には垂涎モノだと思います

某コスプレイベントにて、コスプレの女の子をローアングルから撮りまくるのですが、
この作品のすごいところはその大胆さです
至近距離で撮影をしながら、なんとお触りまでしちゃうのだからビックリです
このリアルさからいって間違いなくガチものでしょう
よくこれで捕まらなかったなとヒヤヒヤするばかりです
文章だけでは伝わらないのでちょっとだけ解説がてらお見せします




nar13mp4_000252642.jpg
↑一番最後に登場するセーラー服コスプレのこの子。
 残念ながら顔なしですがnarさんいわくかなり可愛かったとのこと。
 そして細身なのにいい感じの巨乳です。


nar13mp4_000263109.jpg
↑まず第一に素晴らしいのは画像を見てわかるようになんと生パンです。
 コスプレイヤーの95%くらいは見せパンですから、
 いかに貴重な映像かを分かっていただきたい。


nar13mp4_000294787.jpg
↑単にローアングルから撮影するだけでなく、
 かなりの長時間スカートをめくってフラッシュを焚いて撮影しています。
 サテン系の黒テカリパンティが柔らかそうなお尻に張り付きかなりエロいです。


nar13mp4_000334975.jpg
↑そしてついにタッチ。
 生パンの上から大胆に触っています。


nar13mp4_000353032.jpg
↑さらに嬉しいのは靴カメからの映像も収められているということ
 至近距離で少し見づらかったお触り映像はもちろんのこと、
 スカートの中に手を突っ込んでいる様子が客観的に見れてかなり興奮します


nar13mp4_000393474.jpg
↑最後はかなりがっついたせいで、さすがに女の子に手をつかまれ、
 とっさに振り払って逃げる様子も映ってます。かなりヒヤヒヤものですね。



いつ削除されるかわからないので早めに購入されることをオススメします。
購入は画像をクリックか下記リンクからどうぞ

     ↓↓↓

コスプレイヤー逆さ撮り08【2カメ逆さ 4 さわり編】

気に入った方はnarさんのほかの商品も見てみて下さい。
同様のローアングルお触り作品も少ないですが残っています。

Category: オススメ痴漢作品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リアルな満員電車の様子をご覧下さい

 【31//2015】




年末に行われたコミケ近郊駅での混雑の様子です
チカンの性癖をお持ちの方にはたまらない映像なのではないでしょうか?
ここまでの混雑具合ですとかなりおいしい思いをした方もいるでしょう
通常の動画サイトでも意外にこういった掘り出し物が見つかったりします



※チカンは犯罪です

Category: 痴漢に関するコラム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る