2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガチ痴漢作品OTKの新作!今作は女教師とノーパンノーブラ娘!?

 【31//2014】

ムーディーズの本物痴漢シリーズを再現しているOTKより、立て続けに新作が発表されました
今作は3部構成
1部目はスーツ姿の気の強い女の子が触られまくります
2部目が街頭での痴漢体験インタビュー
3部目がノーパンノーブラ娘の登場です

1部目の女の子はなかなか年いってそうなのですがスタイル抜群で、ニーハイミニスカスーツがたまらなくエロいです
そのまんま痴漢だらけの某路線に放り込まれたもんだから当然触られまくり
貴重なおっぱいへの痴漢シーンも入ってますのでなかなかお得です

2部目はOTK初の街頭インタビューです
このへんもムーディーズの本物痴漢シリーズを真似ているのでしょうか
しかし当時と比べ、いろいろと法律が厳しくなった昨今ではこういうインタビューとるのも大変だと思います
顔は映ってないですがミニスカ娘の過激な痴漢体験談とかも聞けますし、
値段も手頃なので痴漢ファンの皆様にはオススメ

3部目はノーパンノーブラという勇敢な女の子が登場
OTKシリーズの中でもルックスが上位ですね
ノーパンということもあって手マンや乳首責めが見られ、なかなかハードな内容になってます
痴漢の必死具合も見られて全体的にも良作品ですね~


本物の痴漢現場へ潜入4 -Scene01- 田牧かおり
本物の痴漢現場へ潜入4 -Scene01- 田牧かおり


本物の痴漢現場へ潜入4 -Scene02- ガチ街頭インタビュー
本物の痴漢現場へ潜入4 -Scene02- ガチ街頭インタビュー


本物の痴漢現場へ潜入4 -Scene03- 痴漢の女神
本物の痴漢現場へ潜入4 -Scene03- 痴漢の女神


Category: オススメ痴漢作品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks