2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ニーハイ+ヒラミニのおとなしい子に集団痴漢

 【28//2014】

すっかり寒くなり、痴漢師にとっても歯がゆい季節
某路線でも痴漢達の数はほんのり少なくなる

この日はなかなか獲物がおらず、戦闘員の間にもイライラした雰囲気が漂う
今日はもう成果なしかと思われた19台最後の通勤快速
遂に獲物となる女の子が現れる

ニーハイ+ヒラミニだが、なんとなくおとなしそうな子
痴漢経験がないのだろうか、男ばかりの列に並ぶ
飢えた戦闘員がすぐさま後ろに並ぶ

電車が到着し、乗客が降りると一気に周りを取り囲み、押し込まれる
私はこの時はとても近づけず離れたところから様子をうかがう
下を向いてはっきりとは見えないが、
顔を赤くして苦痛に耐える表情が伺える

電車は無情にも発車し、心配された正義君も現れなかったため
女の子は残念ながら飢えた戦闘員の餌食となる
周りからはその行為までは確認できないが、
あきらかに何かが起きている雰囲気が伝わる
私含めポジション取りに失敗した戦闘員は逸る気持ちを抑えながら視線は釘付けになる

I駅に到着し、ポジション変えのチャンスが訪れる
私は正義君がおらず今回はかなりイケると踏んでいたためなりふり構わず一気に割り込んだ
うまく真横のポジションは確保したが、周囲の圧力が凄まじく維持するのも大変だ

電車が発車したが下の方はもっとすごいことになっていた
S駅からの時よりも動きが激しく、さすがに周囲にその雰囲気が漏れまくっておりヒヤヒヤ
手が何本も下半身をまさぐっており、すでにスカートはめくり上がり、パンツはおろされていた

抵抗しないとふんだ戦闘員達はさらに大胆に行為に及ぶ
女の子の表情は乗車時とは比べ物にならないほど苦痛に歪んでいた
マンコ周辺はとても近づけないので太ももやお尻をがっつり触りながら様子をうかがう

次第に指を中心部に這わせ、空いた隙を狙ってマンコに挿入
すでにかき回されていたためか緊急時に出ると思われる愛液でそれなりにヌルヌル
ポジション的にかなりやりづらかったが、すこし前方に移動してぐにゅぐにゅと動かし反応を楽しむ

いくら某路線とはいえ、ここまで出来ることは数ヶ月に一度(通う頻度もそんなに高くないので)レベルだったため、
興奮を抑えながらA駅までポジションをキープし、最後までその若い体を堪能し続けた

我慢しつづけた女の子はA駅につくとぐったりとした様子で降り、放心状態でよろよろと歩いていった
ここまでされたらもう電車には乗れないだろう
一人の女性の人生を狂わせてしまった

news4vip_1401506766_1301.jpg

Category: 餌食になった女の子達

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

興奮しました

Nさん

たかです。更新楽しみにしていました。今回も臨場感伝わり興奮しました。

Nさんが太ももを触りだしてから指入れ終了までの女性の表情はどんなでしたか?詳しく知りたいです。

Posted at 11:51:35 2014/11/29 by たか

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:01:23 2014/12/01 by

Comments

Re: 興奮しました

ご愛読ありがとうございます
目を閉じ下を向いて、顔を赤くしながら必死に耐えている様子でしたね

なかなか興奮しましたよ


> Nさん
>
> たかです。更新楽しみにしていました。今回も臨場感伝わり興奮しました。
>
> Nさんが太ももを触りだしてから指入れ終了までの女性の表情はどんなでしたか?詳しく知りたいです。

Posted at 09:11:57 2014/12/05 by N

Comments

Re: 興奮します。

ご愛読ありがとうございます
前提として、毎回記事のようなおいしい思いをしているわけではありません
タゲが現れなかったり、一切触れない日の方が多いです
何年も通って稀に巡りあえた体験談を載せていることをご理解ください
囲みもそんなに経験回数は多くないですができるだけ記事にしていきたいと思います

> 囲み痴漢大好きで興奮します。Nさんの日記はホント臨場感があって最高です!良かったら過去の話でも良いのでエグい囲みの話を幾つか聞かせて欲しいです。お願いしますm(__)m

Posted at 09:15:18 2014/12/05 by N

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:22:48 2014/12/12 by

Comments

Re: 初めまして

ありがとうございます
よろしければ左記のアドレスまで連絡ください


> 同業者です。共感出来る部分があって読ませて貰ってます。私は基本生マンまではしないけど、JK専門で15年位です。よろしくお願いします。

Posted at 20:20:58 2014/12/12 by N

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:14:56 2014/12/19 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:07:00 2015/09/07 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks