2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最強痴漢集団の餌食となり触られまくった新人OL

 【12//2014】

4月上旬。痴漢達が最も躍起する時期の1つである。
新しく通勤、通学を始める女の子は警戒心が弱く、格好の餌食となる。
某路線の痴漢集団も、いつもより多めに供給される獲物に心躍らせる。

そんな4月初めの平日夕方、某路線の列に一人のスーツ姿の女の子が並んだ
シワの無い黒無地の真新しいスーツで鞄も新しい。間違いなく新人OLだ。
この時私は列の後方に離れていたので顔を覗き込むわけにはいかなかったが、
とても若そうな雰囲気だ。
高卒、もしくは短大専門卒の新人OLだろうか。
近くにいた痴漢達は音を立てないように、かつ素早く後ろに並ぶ
あっという間に後方のポジションは埋まってしまった
私は一人挟んだ後ろに並んでいる

高めの身長と程よい肉付きのお尻
黒髪ロングの髪から溢れ出る大人しそうな雰囲気
痴漢達の間で緊張が走る

車両が到着し、前へ少しずつすすむと、ターゲットの周りを一気に痴漢達が囲む
もちろんあらかじめ計画されたものではない
一人ひとりが赤の他人、痴漢なのだ

目配せ無しの牽制をし合いながら、一気に押しこむ
激しいポジション取りが繰り広げられるがなんとか片手でお尻を掴んだ
すでにたくさんの手がひしめきあっていたが確かにその柔らかなお尻の感触を感じることができた
数秒撫で回したあと、さらに横から圧力がありターゲットから離されてしまった
触られまくった新人OLは思い切り後ろから押されたせいで前のオッサンにタックルしてしまい、
「すみません・・」と顔を赤くしながら謝っていた
その後こちら側に顔を向けるような形に
前にいたオッサンは痴漢ではなく一般客のようで、こちらを見ていたためやりづらく
周りの痴漢たちは乗車中の痴漢は断念したようだ

I駅に到着し、一旦降りて列の後ろに並ぶ
新人OLも一緒に降りたため、第二のポジション争いが始まる
抵抗しない獲物と分かった最強痴漢師達はあからさまに新人OLの周りに集まりながら車両に押し込む
今回は乗り込む前から触りまくっていた
痴漢達のおかげで周りに見られないからだ
私もこの時はとてもいいポジションにいられたのでガッツリとお尻を揉み、撫で回し、その若くて柔らかな感触を堪能した
スベスベのスーツ越しのお尻はたまらなくエロく、じっくり触ってみるとなかなかのボリュームと弾力が感じられた。
囲まれて為す術のないこの状況がまたたまらなく興奮させる
さすがの新人OLも抵抗し、乗車を辞めようと試みるが、すでに四方八方に痴漢がいるため押し返される形となる
調子に乗って片手を後ろから回し胸を揉みにいく
腕を前にして縮こまるようにガードしているためガッツリは触れなかったが
推定Cカップくらいだろうか?スーツの上からではあるが確かにやわらかなボリュームを感じることができた

ソロの痴漢ではほとんど不可能に近い胸への痴漢に興奮しながら押し問答を続けること数秒
さすがに駅員の「押さないで下さい!危ないですよ!」「女性の方大丈夫ですか?」の声もあって
ようやく開放された新人OL
次の電車に乗るべく並ぶが、顔は青ざめ完全に半泣きになっていた

その顔をじっくりと眺めながら、たっぷりとお触りしたお尻と胸の感触を思い出し、その日のおかずにした
触れた時間こそ短かったが、集団の力でノーリスクで好き放題できるのが某路線のメリットだ
とてもおいしい思いができた1日だった

7195_3.jpg

Category: 餌食になった女の子達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:49:39 2014/11/10 by

Comments

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
リクスーのツルスベ生地越しのお尻はたまらないですよね
あの感触はまさにやみつきになるエロさです
痴漢にとっては至高のターゲットの1つですよね
コートシーズンに入ってしまいますが最後まで楽しみましょう



> リクスー大好きです
> あのお尻たまりません
> 降り際に手のひらでなでまわし逃げます
> たいがい触られているの理解してませんね
> コートのシーズン、4月までオフシーズン突入です…

Posted at 05:06:04 2014/11/10 by N

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks