2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょいギャルJKのエロ尻にガッツリ押し付け痴漢成功!

 【21//2014】

9月中旬。少しずつ涼しくなり、痴漢達にとっては夏服JK見納めの寂しい時期
この時期は最後の薄着JKを味わおうとどうしてもがっついてしまいがちだが無理は禁物である

この日の夕方は諸用で遠征中だったのでいつもとは別の路線を探索
何度か来たことはあったので狙い目の時間帯、車両もリサーチ済みだ
いつもとは違う制服がちらほら見えてとても新鮮
目立たない場所からじっくりと獲物を選ぶ
もちろん不審なオーラが出ないよう気配は殺し、不自然でない振る舞いをする
この辺りは熟練の功が成せる技である

しばらくして一人のJKが目に止まった
長めのサラサラした黒髪で細身、学校帰りのJK1~2と推測される
背はやや高めでスタイルが良く、くびれているせいもあってかお尻の膨らみになかなかのボリュームが伺える
顔はよく見えなかったがまさに痴漢にとって大好物なターゲットだ
痴漢にとってスタイルは顔よりも優先される
特にお尻が大きい子は猛烈に触りたくなるものだ

さりげなく後ろに並び改めて確認すると、やはりいいお尻だ
スカート丈が短めなこともあってか裾が少し浮き上がり、そのお尻の大きさを物語っている
通常のお尻は制服越しにはあまり目立たないが、この子の場合はツンと突き出るように膨らんでいる
痴漢を誘っているようで本当にたまらない
しかし実際にどうなのかは確かめてみるしかない
どんなお尻なのかドキドキしながら、しかし平穏を装い電車を待つ

電車が到着。この路線はそこまで激混みにはならないのだが、この日はなかなかの混みよう
乗り込むと同時にスカートを軽くめくり中を優しくタッチ・・・とここですぐに後ろを振り向かれた
すぐにお触りはやめ手は戻す。と同時に体全体を密着させ誤魔化して事なきを得た
時間的には短かったが感触的には柔らかくて薄い生地に触れたので十中八九生パンだろう
しかしこうなってしまってはもう触ることはできない
お触りのほうは断念してなんとか押し付けできないか考える
しかし混雑具合の方は微妙。次の駅から少し人が増えるのでそこまでチャンスを待つ

次の駅に到着。降りる人はほとんどおらず、追加で数人乗ってくる
計画通りだ。この辺りもリサーチ済みである
おまけに今日は人が多く、かなりの混雑具合になった
こうなったらもうこっちのもの
人の圧力に身を任せてJKに体を更に密着させる
するととても素晴らしいことが起こる

女性が直立不動で立った時に一番後ろに出ている部位はお尻だ
その後ろに立って体全体を密着させるとどうなるだろうか?
そう、必然的に股間にJKのお尻がムニニっと宛てがわれるのだ
その分JKが前へ仰け反ろうとしても満員のため動けず、
そのお尻は延々と股間を刺激し続けることになる

全神経を股間に集中させてそのJKのお尻を迎え入れた
するとJK特有のとろけるような柔らかさと程よい弾力が直に伝わってくる
やはり夏スカート&生パンJKへの押し付けは最高だ

おまけにこのJK、やはりお尻のボリュームが素晴らしく、
とろけるようで重量感のある感触が股間を刺激し続ける
すぐにアレはビンビンになり、まるでバックで犯しているかのような感覚になった

こんなに細い体なのにこんなに大きいお尻
JKの発育の良さに感心しながら目を閉じ、
「いい尻してんなぁ」と心のなかで囁きながら感触を楽しむ
ぽっちゃりしている子は当然お尻も大きいが、
細い子でお尻が大きい子はなかなかいない
相当レアな獲物に大興奮だ

JKも異変に気づいたのか最初はモゾモゾと動いていたが満員のため動けず、
やがて諦めたのか下を向いて抵抗しなくなった
その大きなお尻は股間全体を包み込むようにジャストフィットしている
電車の揺れで微妙に擦れ、擬似尻コキのようになるからたまらない
我慢汁がダラダラ出ているのが分かるが気にせず堪能しつづけた

やがて次の駅に到着
少し人が降り、密着が難しい状況になってしまったので断念
JKがチラチラとこちらを見てくるので危険を感じさらに次の駅で降りることにした

短い時間であったが貴重な夏服スカート&生パン、しかも細いのに巨尻のJKへの押し付けという、
数ヶ月に1回レベルのおいしい思いをできた貴重な日だった

8e8c12f0.jpg

Category: JK

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:05:14 2014/09/21 by

Comments

はじめまして。
エイリアンと申します。

ほかのページともども拝見させいていただいております。

私は仕事上どうしても帰りが遅くなるため、JC、JKを見ることがすくないのですが、こういう子がいると興奮しますね。

今後、寒くなってくると、痴漢しづらくなると思いますが、コート姿の女性をこうやったらうまくいった、といったのがあれば記事にしてもらえたら、と思います。

Posted at 19:12:58 2014/09/27 by エイリアン

Comments

Re: タイトルなし

リサーチというか何年もいるのでどこがやりやすいか等把握しているだけですね
ですが場所はとても大事なので妥協はいけません


> すごいですね!憧れます!
> リサーチもされるなんてすごいです。
>
> どのようなことされるんですか?よろしかったら、ぜひ。

Posted at 19:45:43 2014/09/28 by N

Comments

Re: タイトルなし

閲覧ありがとうございます
こういったコメントを頂けると記事を書く励みになります
今回の記事の子は本当に素晴らしいお尻とスタイルだったので思い出すだけで興奮します
まぁこんなにおいしい思いできることは滅多にないですけどね
うまくいった時のことしか記事にしてないですから笑
あまり冬の記事は書いてないですがこれからは色々なパターンの物をあげていくつもりです



> はじめまして。
> エイリアンと申します。
>
> ほかのページともども拝見させいていただいております。
>
> 私は仕事上どうしても帰りが遅くなるため、JC、JKを見ることがすくないのですが、こういう子がいると興奮しますね。
>
> 今後、寒くなってくると、痴漢しづらくなると思いますが、コート姿の女性をこうやったらうまくいった、といったのがあれば記事にしてもらえたら、と思います。

Posted at 19:46:26 2014/09/28 by N

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks